• 締切済み

こんにちは、私はおま「幼なじみの恋に対する憧れ」という文章を書いていま

こんにちは、私はおま「幼なじみの恋に対する憧れ」という文章を書いています。皆さんの見方を聞きたいです。幼なじみの恋に対して、どう思うでしょか?一言でもいいです。ありがとうね。

みんなの回答

回答No.2

まだそれをそれとわからずそんなきもちがうまれてそんなとき。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.1

一言・・・青いレモンの味がする

関連するQ&A

  • 幼なじみに恋をした

    みなさんに相談があります。 私は、幼なじみに恋をしました。 でも、その幼なじみは私の友達が好きなんです。 はっきり言って、勝ち目は無いと思います。 諦めたくないんです!! それより、諦めれないんです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 幼馴染みに恋をしました。

    はじめまして(^^) 中1女子です♪ 長くなりますが、読んでいただけると嬉しいです(^-^)/ 私には今、好きな人がいます。 幼馴染みのYくんです。 Yくんとは、小学生の時から中学生になった今まで、ずっと同じクラスです。 →私は運命だと勝手に思っています(笑) 《 ここで皆さんにお聞きしたいことが2つあります 》 ★1つ目の質問★ ? あなた様は、幼馴染みを好きになれますでしょうか ? つまり、幼馴染みを恋愛対象にできるかです。 性格や今までのことが全てわかりきっている存在でも、 恋に発展することができますでしょうか ? ★2つ目の質問★ ? どうしたらYくんを振り向かせることができますでしょうか ? 恋に鈍くて、恋愛にあまり興味の無さそうな Yくん。 そんな Yくんに、恋心を芽生えさせるには、 どうしたら良いでしょうか ? 私の立場があなた様ならどうしますか ? アドバイスなどありましたら、ぜひ、ご回答お願いします(>_<) どんな些細なことでも十分なので(^o^)/ ぜひ、あなた様の意見をお聞かせください ! ご回答、お待ちしております(^ー^) 長文を最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

  • 憧れなのか、恋なのか?

    最近、視界に入るとつい目で追ってしまう人がいます。 その人は、グループで喋っている時に一言二言話したことがあるだけで、お互いに名前を知っているだけの状態の人です。 相手の性格や趣味など内面は全く分からないにも関わらず、ふと目で追ってしまうのです。 今年で21歳にもなり未だ彼氏がいたことのない私は恋愛経験もなく、これが恋なのか憧れなのかが分からずにいます。 今まで好きになった人は、好きになるまでに交流がありその人の内面を知り好きになりました。 これは恋なんでしょうか? それとも、ただその人の外見に憧れているだけなんでしょうか?

  • 恋と憧れの違い

    年上の異性を慕うような自分の気持ちが、果たして恋なのか、「素敵な人」に対する憧れなのか判断できなくて困っています。 恋と憧れの違いって何だと思いますか? 皆さんの意見を聞かせてくださいm(_)m

  • 幼馴染との恋について

    幼馴染との恋はダメなのでしょうか? 今高校1年です。 最近昔好きだった幼馴染から突然私のメールアドレスを聞かれました。 その夜、その彼とメールをしました。 何となく普通の会話をしてたらいきなり彼が昔OOのこと好きだった。ときました。 で、思い切って私も好きだった。と送ったら運命だね。ときました。 私がどういう意味?と送ったら彼がそういう意味かもね!といきました。 その後彼の今の彼女の話になってあまり今の彼女とは上手くいってないそうです。 あとやたらハートマークを使ってきます。 その彼は他校です。 みなさんどう思いますか? 彼は私に気があるのでしょうか?

  • 異性に対しての「憧れ」と「恋」は同じ?

    異性に対しての「憧れ」と「恋」は同じようなものですか?

  • 幼馴染みに恋をしてしまいました・・・

    こんにちは★ 中1女子です♪ 長文になりますが、読んでいただけると嬉しいです(^-^)/ タイトルの通り、私は幼馴染みのYくんに、恋をしてしまいました。 Yくんとは、小学校の時から今まで、ずっと同じクラスです。 Yくんを意識するようになったのは最近で、今までは仲のイイ友達でした。 Yくんは、バスケが上手くてカッコよくて、いつもはツンツンしてるけど、 実は色々手伝ってくれる、優しい人なんです。 私は、クラスの女子の中でも、Yくんと一番仲がイイです。 たくさんしゃべるし、一緒に帰ったりもします。 Yくんが無口ってところもあるけど、女子の中でも、一番近い存在だと思います。 でもやっぱり、幼馴染みだからですかね。。。 ここで皆さんにお聞きしたいのですが、 ずっと同じクラスの人に、恋愛感情は持てますか ? ? Yくんは、私を一人の女子として見てますかね。。。 私はやっぱり、恋愛対象になってませんかね。。。 これが今、すごく不安です。。。 ただの「仲のイイ女友達」で、おわりたくないんです ! アドバイスなどなどあったら、ぜひ、回答お願いします★ 長文、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました(^-^)/

  • 憧れ?!

    皆様こんにちは、久しぶりにこのカテでの質問です。 この年になると恋愛も慎重になりますが(臆病とも言いますね)!! ひとつ憧れの恋の形があります。 お互いケンカしながら段々惹かれあって、好きなのにそれが言い出せないって切ないような胸がキュンとなるような恋に憧れます。(おーっ恥かしい) 皆様はどんな恋に憧れますか? 彼氏、彼女がいる人もいない人も 又ご結婚(不倫中)してる人も皆様の憧れを教えて下さい               Jack

  • 【幼なじみ】恋??【モヤモヤ】

    私の初恋は幼なじみです。 でも中学の頃にその人に彼女が出来、 散りました\(^o^)/ その後気持ちを切り替えたので、 幼なじみというのもあり、 何度か会って遊びましたが 自分の気持ちがわかりません。 ただ、その人に彼女がいるときは、 自分の居場所がなくなったような 虚しさを感じました。 何年か経った今、 私に好きな人がいないからか(笑) その人が気になります。 最近会っていません。 モヤモヤします。 これが「好き」なのか「憧れ」なのか わかりませんし 自分もどうしたいのかわかりません。 ただ単に遊びたいんですけど どういうふうに 遊べばいいんだろう…… 私もそろそろ地元を離れるので 遊びたいです。 どう誘えばいいのでしょー?

  • 自衛官の幼なじみに恋

    私には、長年家族ぐるみの付き合いをしている幼なじみがいます。 親戚のお隣さんの息子で、昔から年に1・2度会う程度です。 私は彼が気になっているのですが、今の関係を壊したくなく 告白出来ずにいます。また、幼馴染とは言っても、 長期の休みに親戚の家に遊びに行き、私の兄弟&彼で 一緒に遊ぶ感じなので、私の身内以外の人と彼が 話してるところを見たことが無く、普段の彼が どんな人かはよく分かりません。 ちなみに、彼は自衛官です。とても男っぽいというか、 さっぱりしてて、あまり恋に興味がない気がします。 私がメールを送ると大抵すぐに返信があるし、 文面からは優しそう(絵文字も使うし)な印象なのですが、 実際会うと素っ気無い(ちょっと冷たい)感じでの人で、 私のことも『幼なじみ(の妹)』程度としか思ってないと思います。 彼に彼女がいれば諦められるのですが、随分前、知り合いが そういう質問をした時「(仕事が忙しくて)そんな暇ないですよ」 と言っていたし、去年のクリスマスも私の兄弟と遊んでいたので、 どうやらフリーみたいです。 このまま何も言わず、幼なじみとして仲良くしていくか、 少し勇気を出してみるか迷っています。 もし、彼に好意があるか確かめようとする場合、 どうアプローチすれば良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 分かりにくい文章で、すみません。