• ベストアンサー

既婚女性に質問です♪

既婚女性に質問です♪ 去年結婚したばかりの女です☆ 結婚指輪、婚約指輪は普段から付けてますか?? 私は手荒れがひどいので家事をするとき、仕事中や寝る時など、普段は付けてないです。 買い物に行く時、2人で出かける時などは結婚指輪をしてます。 婚約指輪(ダイヤ)は友達とご飯を食べに行く時など、オシャレして出かけるときに結婚指輪と一緒に付けてたりします。 ダンナは常に結婚指輪をしています。 みなさんはどうしてますか~?

noname#120035

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >結婚指輪、婚約指輪は普段から付けてますか?? 妊娠前までは結婚指輪はしてました。妊娠中は指がむくんで外せなくなりそうで付けませんでした。 出産後は太ってしまったので外したまま入らなくなりました(笑) 婚約指輪はダイヤの縦爪で、お出かけ時などに付けることもありましたが、結婚8年目に空き巣に入られて全部盗られてしまいました(;_;) 主人の結婚指輪は普段まったくしないのでその時に一緒に盗難にあい、私のはその時につけていたために手元にあります。 痩せたらまたつけようと思っています。

質問者

お礼

え~~~~!! ダイヤの指輪とダンナさんの結婚指輪が盗難にあったのですか!! ひどいーーー!! 犯人は見つかったのでしょうか。。。 結婚指輪のためにもがんばってダイエットですね。 そういう私も油断してると指輪がキツくなるんです。 お互いにがんばりましょうっ! 回答ありがとうございました(^-^)