• 締切済み

MY HERT WILL GO ON

gumの回答

  • gum
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

「My Heart Will Go On」って、 「TITANIC」の歌ですよね。 結構高い音で、低音部の響きが少ない(ほとんどないので)ので、 クラリネット・オーボエなどではないですね。 一番考えられるのは、フルートだと思います。 クラリネットなどに比べて、高音部の音が澄み切っているので、 低音部を排除したような音です。 尺八は、もっと息の漏れる音が聞こえると思います。(それが尺八の味なんですが) それに尺八は音があんなにキレイに続きにくいですよ。 (たいていは「うねり」の付いた音になる) 総合的に考えて、 フルートだと思います。

参考URL:
素人の耳

関連するQ&A