• 締切済み

はじめまして。よろしくお願い致します。

はじめまして。よろしくお願い致します。 私は最近洋楽を聴き始めて offspring Coldplay Nickelback Boys Lile Girls My Chemical Romance これらのアーティストを気に入りました。 こんな私におすすめな洋楽アーティストがいましたら教えてください。

みんなの回答

  • yaout46
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

Fall Out Boy All Time Low Green Day Panic!At the Disco Paramore Yellowcard AFI Foo Fighters The Fray Hinder The Killers Oasis Red Hot Chili Peppers Rise Against The Sounds Metro Station We The Kings Maroon 5 Kings Of Leon

ma-ga-rin
質問者

お礼

多くのアーティストの紹介ありがとうございました。Maroon5、Paramore、Oasis、Fall Out Boy、Green Day、Red Hot Chili Peppers、Foo Fightersは聴いたことがあるので早速その他のアーティストを聴いていこうと思います。 ほんとうにありがとうございました。

関連するQ&A

  • お勧めの洋楽ロック&パンクアーティストを教えてください

    お勧めの洋楽ロック&パンクアーティストを教えてください。 ちなみに僕は BON JOVI MY CHEMICAL ROMANCE AEROSMITH FOO FIGHTERS LINKIN PARK NO USE FOR A NAME SIMPLE PLAN DAUGHTRY QUEEN THE OFFSPRING などが好きです。

  • ロック おすすめアーティストを教えてください!

    みなさんのおすすめアーティストを教えていただけないでしょうか。 好きなアーティストは Simple plan Sum41 Good Charlotte Fall Out Boy Weezer The Offspring My Chemical Romance Green Day などなどです。 「これが好きならこの人もおすすめだよ!」というものがあれば是非お願いいたします。 ロックではありませんが最近聞いた中では Alex Gaudino の 「Destination Unknown」がいい曲だなと思いました。 よろしくお願い致します。

  • 洋楽初心者で困ってます!

    私は邦楽だったら「ラルク」「ガクト」「ルナシー」「エルレ」「X-JAPAN」をよく聞いていて、洋楽だったら「My Chemical Romance」や「Linkin Park」などをよく聞きます。 こんな私の音楽趣味にあった洋楽のアーティストいたら教えてください!

  • マイケミ好きにおすすめの曲

    マイケミ(MY CHEMICAL ROMANCE)好きに おすすめの曲、もしくはアーティストを教えてください。 視聴できるアドレスなんかも載せてもらえるとありがたいです。

  • 洋楽番組を教えてください!!

    こんにちは。 私は最近洋楽をよく聞くように なったのですが、更にたくさんの アーティスト、曲を知りたいなと と思い始め、お勧めのラジオ、TV番組を 教えていただきたいなと思い、質問しました。 地域は千葉県北東部です。 ちなみに好きなアーティストは Backstreet Boys、Coldplay等なので、 その辺が聞ける番組を教えてください☆! 長々と書きましたが、 よろしくお願いします。

  • 通勤中に聴くノリが良い曲(ROCK or POPのみ)

    こんにちは。 最近バイトに行くために、長時間電車に乗ってるんですが、 スピードが怖くてパニックになりそうなので、音楽で気を紛らわしてます。 そこで、何か明るくてノリの良い曲がありましたら教えて下さい。 Take ThatのShineやMaroon 5のMAKES ME WONDERがリラックス出来ます。 RockとPop以外はあまり聴かないのでRock Pop(洋楽)でお願いします。 あまり重いのはリラックス出来ません。 ケータイで聴いてるので、着うたフルがあるものがいいです。 好きなアーティストは。。。 Good Charlotte、Simple Plan、McFLY、BLUE、WESTLIFE、Avril Lavigne、 FRANZ FERDINAND、Daniel Powter、JET、MY CHEMICAL ROMANCE、weezer、 THE OFFSPRING、MANDO DIAO これ以外でお願いします。注文多くてすみません。。。

  • おすすめ教えてください(洋ロック・パンク)

    高2の♀です。 質問させてください^^ ロックやパンクが大好きでよく聴いているのですが 最近洋楽をもっと聴きたいと思うようになりました。 私に合いそうなバンドをぜひ教えてください\(^o^)/ 参考のために好きなバンドを。 邦楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION/B-DASH/BEAT CRUSADERS/BOMB FACTORY/dustbox/ELLEGARDEN/FAITH/GOOD 4 NOTHING/HAWAIIAN6/HOT SQUALL/Ken Yokoyama/9mm Parabellum Bullet/locofrank/マキシマム ザ ホルモン/Northern19/OVER ARM THROW/RADWIMPS/STOMPIN'BIRD/ストレイテナー 洋楽 Foo Fighters/Green Day/Hoobastank/Linkin Park/Lostprophets/MXPX/My Chemical Romance/Nickelback/STRUNG OUT/Sugarcult/SUM 41/THE OFFSPRING/Zebrahead

  • ハードロック系のアーティスト!

    自分は最近洋楽に手をつけ始めたばかりの初心者です。 洋楽大好きな友達にいろいろ借りて聞いたのですが、 「My Chemical Romance」「Lostprophets」「story of the year」「sum41」が特に気に入りました! こんな感じのカッコイイ音楽を作り出すバンドが知りたいです! お願いします。 ちなみに邦楽ではラルクなどを聞いてました!

  • 洋楽のオススメを教えてください

    最近洋楽を聴くようになったのですが、あまりにも量があって何を聴こうか迷って困ってます そこで、皆様のオススメを教えていただきたいです ちなみにですが、僕がきいているのは Bon Jovi、Taylor Swift、My Chemical Romance 、ELLEGARDEN (邦楽ですが)を聴いてます できたらこれを参考にしていただくと助かります

  • お勧めのアーティスト

    洋楽初心者です。「My Chemical Romance」と「Linkin Park」よく聞くんですが、他にもこの2バンドに近いようなロックバンドあったら教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう