• ベストアンサー

管楽器の楽譜

管楽器の楽譜 オーボエやクラリネットの楽譜が多くそろっている店はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A88No8
回答No.2

こんにちは #1の補足です。 >東京、神奈川で教えていただけると嬉しいです。  オーボエやクラリネットに限らず楽譜に力を入れているのは、メジャーなところでヤマハ銀座店とやや小ぶりだけど各店(池袋、渋谷、横浜)、山野楽器銀座本店。楽譜専門店の東京・本郷のアカデミア・ミュージック  楽器メーカーに近いところで東京・東陽町にあるビュッフェ・クランポンのショールームは期待できますよ。  楽器店にも置いてあるときもあります。野中貿易の直営店で東京・渋谷のアクタス、東京・新大久保の山野楽器ウィンドクルー、DAC、東京・錦糸町のザ・クラリネット・ショップなどなど。  私のお薦めは、ヤマハ銀座店と山野楽器銀座本店のハシゴの後、本郷のアカデミア・ミュージックかなぁ。 平日に時間がとれるなら東陽町のビュッフェ・クランポンや錦糸町のザ・クラリネット・ショップにも行ってみたいですねぇ(^^; 東陽町と錦糸町は近いから。

その他の回答 (1)

• A88No8
回答No.1

こんにちは >オーボエやクラリネットの楽譜が多くそろっている店はどこですか?  お店ということなのでどこ(都道府県あるいは海外都市)だったらいいの?  それがないとピッタシの回答がなかなか出ないと思いまする。

aioo_1994
質問者

補足

そうですよね。 申し訳無いです。 東京、神奈川で教えていただけると嬉しいです。 お願いします。