• ベストアンサー

12月23日から1月4日まで「成田~エジプト~イタリア~成田」の新婚旅

12月23日から1月4日まで「成田~エジプト~イタリア~成田」の新婚旅行に行こうかと思っています。年末なので早めにチケットだけ買っておきたいと思っています。 購入方法の一つとしてエジプト航空での購入を検討しています。他にどのような所または方法で購入するのが賢明ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143550
noname#143550
回答No.1

候補にしておられるエアラインは時間を気にしないのなら良いでしょうけど・・・。トラブルを避けたいならJALが確実(でも、高いかな?)。 OKWeveにもよく“乗り継ぎの不安”の質問が出ていますが、対策の一つとして同じエアラインを使うこと、中継国の航空会社にすることがありますから、ローマへ入るのならアリタリアも良い。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

航空会社を固定して買えばうんと安くしてくれる会社があります IATAの券であっても振り替えが出来ない代わりに大幅に値引きをしてくれるのです 協定違反になるので会社名は書きません 自分で探してください ブエノスアイレス~東京1200ドルが800ドルになりました