• 締切済み

トルネの接続方法について(ケーブルテレビを通して)

トルネの接続方法について(ケーブルテレビを通して) 同じ質問が多々あるかもしれませんが、自分のパターンとどれが同じかいまいちよく分からない愚か者なので、質問させていただきました。ご面倒ではあると思いますが、お答え頂ければと思います。 自分はアパートで、アンテナはアナログ受信でデジタルは受信出来ません。 わがアパートのデジタル対応はケーブルテレビを通して・・・ということで、J COMが入っています。 ゲーム屋で聞いたらケーブルを通してトルネを使えると言われたのですが、ネットを見るとチャンネル設定が行えないとか、それがアップデートで対応されたとか・・・現状においてなにがどうなってんだかよく分からなくなってしまいました。 今の自分の状況でトルネは万全の状態で使えるのでしょうか? かぶっている質問だとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

JCOMなら問題なく使えますよ 分配して受信感度が落ちるようならブースターを挟んでください トルネ発売当初は一部のCATVでトラブルがありましたが既にupdate対応済みです。