• 締切済み

包茎

包茎 包茎なんですが、ズル剥けになることは可能ですか? また、対処法を教えてください

noname#110181

みんなの回答

• larrymiz
回答No.2

問題なさそうです。挿入時にズル剥けになりますから、挿入行為や射精反応に問題ないでしょう。ただ、清潔に保つ努力は、必要です。真性包茎、嵌頓包茎でなければ、フィモーゼ手術は必要ないです。まあ、ウェット・ティッシュとコンドームをお忘れなく。

• hiro6317
回答No.1

先ずは貴方の包茎の度合いによるでしょうね。 真性包茎なのか?それとも仮性包茎なのか?はたまたカントン包茎なのかによって、対処法はさまざまですよ。 それが分からないとなんとも判断が出来ないですね・・・。

質問者

補足

普段 勃起しているときも普通に剥くことはできます。 でも、勃起しても自然には剥けません