• 締切済み

包茎

包茎 包茎なんですが、ズル剥けになることは可能ですか? また、対処法を教えてください

noname#110181
noname#110181

みんなの回答

  • larrymiz
  • ベストアンサー率26% (237/878)
回答No.2

問題なさそうです。挿入時にズル剥けになりますから、挿入行為や射精反応に問題ないでしょう。ただ、清潔に保つ努力は、必要です。真性包茎、嵌頓包茎でなければ、フィモーゼ手術は必要ないです。まあ、ウェット・ティッシュとコンドームをお忘れなく。

  • hiro6317
  • ベストアンサー率27% (45/165)
回答No.1

先ずは貴方の包茎の度合いによるでしょうね。 真性包茎なのか?それとも仮性包茎なのか?はたまたカントン包茎なのかによって、対処法はさまざまですよ。 それが分からないとなんとも判断が出来ないですね・・・。

noname#110181
質問者

補足

普段 勃起しているときも普通に剥くことはできます。 でも、勃起しても自然には剥けません

関連するQ&A

  • 包茎

    包茎 通常時、勃起時のどちらも被っています 手ですんなり剥くことができます 剥いたとしてもカリが発達していないので、戻ってしまいます 少しでもズル剥けに近づきたいと思っています 包茎の治し方、対処法を教えてください また、カリを発達させるにはどうしたらいいですか?

  • 包茎…?

    高1の男子です いきなり質問なんですが、僕はチンコが勃起してるときは剥けません。剥くときに筋(?)みたいなのがチンコの先からチンコの皮に繋がっていて剥けませんここで質問ですがこの筋は自然的にとれますか?包茎ですか? あと包茎なら対処法を教えてください。よくわからないような言い方だったらすいません 教えてください。 よろしくお願いします

  • 包茎を直そうとすると…

    私は18才で勃起した状態でも自然には皮が剥けない状態の包茎です。でも手で引っ張ればきれいに剥くことができます。(皮はきつくありません) 包茎を自分で矯正しようとして皮を剥いたままにしておくことがあるのですが、そうすると勃起してしまい、Hなことを想像している訳ではないのにガマン汁がでてパンツが汚れてしまいます。どうやったら改善できるのでしょうか。もし同じような経験をしたことがある人がいましたら対処法をお願いします。

  • 包茎は微妙に治ったのですが……

    こんにちわ、今年高1になりました。 中2の頃から性に興味を持ちだし、オナニーもするようになりました。その頃は包茎だったので(別に極端に困っていたわけではないのですが)、剥けるように努力しました。そして、つい最近やっと剥けました。でもちょっと疑問が。。。勃起したときは剥けないのですが普通の時は剥けます。これは真性包茎止まりなのですが、その状態(つまり普通の時に剥いた状態)で勃起すると普通に亀頭丸見えで剥けます。つまりたった状態で剥くことはできませんが普通の時に剥いた状態でたたせると普通に剥けてます。これは真性包茎なのでしょうか??それとも仮性包茎なのでしょうか???ちょっと疑問です。あともう1つ、剥け状態でたつのはいいのですが、裏のスジっぽいのが痛いです。引っ張られる感じで…時間が経てば慣れてくる感じなのでいいのですが、対処法はありませんか???そちらもよろしくお願いします。

  • 包茎についてです。

    中2で包茎です。 平常時、勃起時ともに被っていて 平常時は手ですらっと剥けるのですが、カリの部分の手前で皮と亀頭がくっついていてそれ以上頑張ってもむけません。 勃起時は入り口が狭いせいか、剥くときに痛みを感じます。あと手をはなすと元にもどってしまいます。 これは何包茎で手術はひつようでしょうか? あと自分で出来る対処法も教えていただけるとありがたいです。 3年の修学旅行が控えているので不安です。 おねがいします。

  • 包茎? 

    男性器に関する知識が弱いので自分のペニスの状態がわかりません 包茎なのか?包茎にもいろいろ種類があってどれかわかりません 状態 ・通常時は皮をかぶっている、手で剥けるが何かの拍子に元に戻る。剥く時は痛くない ・勃起時皮をかぶっっている、手で剥けるが先っぽだったところが狭く、皮の一箇所が少し痛い ・カリが余った皮で段差がない状態 ・時折毛が皮に挟まって痛い ・カリのところに白いつぶつぶがある たまに見る広告みると病院に行ったほうがいいのかと疑うことがあります。 皆様の判断&対処法、治療法 、なにとぞお願いします   20才です

  • 高校一年生の者です。包茎です。意見お願いします。

    どうも今年から高校生になったモノです。 包茎です 包茎は包茎なんですが、どの程度の包茎なのかわかりません カントン包茎や、真性、仮性包茎など色々ありますが正直判断できません 自分のモノの包茎具合なんですが ・通常時は簡単に剥ける ・勃起時になると痛み出す。本当に痛い。 のような感じです 楽しい高校生活をエンジョイするためにも皆様の判断&対処法、治療法、なにとぞお願いします

  • 包茎の人とのセックス

    以前、包茎っぽい人(よく包茎の定義がわかりませんが)と付き合っていたときの話ですけど…。 ゴムを付けてセックスしても相手はいってくれないんです。 ずーっと出し入れしててもいかなくて、結局こっちもあそこが乾いてきて痛くなってしまう… それでためしにゴムなしでやるとすぐにいってしまう…。(中では出してません) そんなことばかりあって、まともな避妊ができずにいました。 もうだいぶ前にその人とは別れて幸い妊娠はしませんでしたが、その後も彼と似たようなアソコの形(包茎)の人とセックスしましたが彼と同じような症状になってしまいました…。 包茎の人ってゴムありだといかないんですか?なんか悲しくなってしまいます。 対処法などありましたら教えてください。 『ちゃんと避妊しろよ』系の指摘はなしでお願いします…(痛いほどわかっているので)。ごめんなさい。

  • カントン包茎!?

    初投稿になりますheitarooですm(_ _)m 早速なんですが質問させていただきます。 自分は今高校2年なんですが 包茎の事で悩んでます。 色々なサイトを回ったところ仮性包茎なら問題はないようなのでほっておいてもいいと思ってたんですが・・・ どうやら自分はカントン包茎なんじゃないかと思い始めたんです(汗) 普通の状態のときは完全に皮で覆われてるんですが、痛みもなすんなりと剥くことができます。 ただ勃起しても先っぽが少しでるだけで皮が剥けないんです(汗) これ真性!?と思い勃起状態で剥いてみると普通に?剥けるんですが 元の先っぽが少し出た状態に戻すときに多少力を入れて引っ張らないと元に戻らず(痛みはないのですが亀頭にひっつく?) 精液や水などで濡れているときは簡単に戻せるのですが・・・・・ これはカントン包茎なのでしょうか? それとも仮性包茎で引き癖がついていないだけ? カントンや真性なら手術するしかないのでしょうか? もし手術の必要がなく自力で直せるならば対処法など教えていただけると助かります。 文章力がないので読み取るのが面倒だと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • こんど社員旅行があります私は包茎です 悩んでいます

    今度社員旅行がありまして、今までこういう旅行では自分が包茎なのでずっとタオルで隠しとおしましたが今回ばかりはばれそうで怖いです。包茎手術のことも考えましたが、怖そうだし費用も10万以上かかるのですぐには無理です。20代の男性で包茎の方って多いのでしょうか?また、包茎の方で手術する人って結構多いのでしょうか? とにかく心配でバレタ場合 笑われたり 社内で噂にならないかと考えると本当に怖いです。対処法ややり過ごし方などがあれば教えてください。