-PR-
解決済み

OutLook2oooにパスワードを設定したいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.58435
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (143/164)

 起動時にパスワードを入力しないと開かないように
設定したいのですが、どなたか教えてください。また、複数人数で使う
時もそれぞれにパスワードを設定することができるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (8/16)

個人的に使用する場合ですが、
(1)Outlook2000を起動します。
(2)メニューの「表示」から「フォルダ一覧」を選択します。
(3)フォルダ一覧のなかに"OutlookToday-「個人用フォルダ」"というのがあると思いますので、その上で右クリックして、ショートカットメニューの中の「個人用フォルダのプロパティ」を選択します。
(4)表示された個人用フォルダのプロパティウィンドウの”全般”タブの右下にある「詳細」ボタンを選択し、「パスワードの変更」ボタンでパスワードを設定できます。

初めて設定する場合は、”古いパスワード”の欄は空欄でも大丈夫だったような気がします。
お礼コメント
chikamin

お礼率 87% (143/164)

 ありがとうございました。いままで何度かパソコンショップで立ち読みを
して設定を調べていましたが、どういうわけかどの本にも出ていなく
あきらめていましたが、こんなに簡単にできるんだ!と驚きです。
ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-02 14:47:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (33/90)

こんにちわ
1)まず画面にあるマイ コンピューターを開く
2)コントールパネルを開く
3)ユーザー アイコンより、それぞれの人のパスワードが設定できます。
お礼コメント
chikamin

お礼率 87% (143/164)

 さっそくありがとうございました。私の質問が説明不足のようで
パソコンそのものではなくメールのプライバシーを保護するつもりでした。
いまだパソコンをよく知らないので今後ともよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-02 14:44:07


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ