• ベストアンサー

USBからi pod

USBからi pod USBにはいっている数曲だけをI PODに入れたいのですが、やり方がわかりません。今までI PODに入っている曲を消さずにうつしたいです。 方法教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunes に曲を登録して iPod を同期すればよいです。 (1)iTunes メニューで{編集(E)}>{設定(F)}>[詳細]タブで □ライブラリへの追加時にファイルを [iTunes Media] フォルダーにコピーする(F)} にチェックします。 (2)次のいずれかでライブラリに登録します。 ..(a) iTunes メニューから{ファイル(F)}>{ファイルをライブラリに追加(A)} ..(b) iTunes メニューから{ファイル(F)}>{フォルダーをライブラリに追加(D)} ..(c) エクスプローラで iTunes で開いた【ミュージックライブラリ】へドラッグ&ドロップ (3)iPod を接続し、デバイス画面で[同期]ボタンをクリックします。

htnkky
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく試してみました☆ わかりやすい説明で助かりました!