• ベストアンサー

オシャレな壁紙を探しています。

オシャレな壁紙を探しています。 どうも探すのが下手みたいで見つけれません。 パナホームのような、デザイナーさんが描いたものが希望です。 ここのスクリーンセイバーのが気に入ったのですが、 スクリーンショットでは取れないし... ご存知でしたら教えてください。 お願いします。 http://www.panahome.jp/download/index.htm

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.2

とりあえず参考になりそうなページを紹介しておきます。 http://www.vladstudio.com/wallpapers/ 無料で取得できるのは1920x1440などのスクウェアの画像で、右下にマークが入ります。 ワイド画面や複数画面用は有料です。 また1枚づつ取得するのが面倒な人向けに「All-in-one ZIP packs」というのもありますが、これも有料です。 あと全体的に絵柄が洋風なので好みでないかもしれません。 参考になれば幸いです。

Clary-sage
質問者

お礼

おぉ!けっこう理想に近いです~。 こういうテイストってなかなかない気がします。 いろいろあるもんなのですね。 ちょっと気に入ったものがあるので、DLしてみます。 ありがとうございます~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

画面キャプチャーソフト「WinShot」使ってみました。 キャプチャー出来る様です。

Clary-sage
質問者

お礼

調べてくださってありがとうございます! ですが私はMacなんです・・・ Macでは無理でした。残念。 あ、でもWinを使ってる人に貸してもらえば可能ですね。 最終手段はそうしてみます。感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • O_O
  • ベストアンサー率29% (207/701)
回答No.1

ご希望のものがあるかどうかは分かりませんが、こんなページはあります。 「壁紙.COM」 http://www.kabegami.com/ 参考までに。

Clary-sage
質問者

お礼

うわ~たくさんありますね!頑張って探してみます。 ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レイザーラモンの壁紙・スクリーンセイバーありませんか?

    レイザーラモンの壁紙・スクリーンセイバー探してます。載ってる所あれば御存知の方教えて下さい。

  • この画像を壁紙にしたいのですが、

    この画像↓ http://www.konamitraumer.co.jp/gakokerotan/index.htm を、壁紙にしたいのですが… 方法ご存知の方、よろしくお願いします!!

  • 壁紙が・・

    みなさん初めまして。 先日ネットサーフィンしていたところ、突然ウィルスに犯されてしましました。駆除ソフトを使ってどうにかできましたが、壁紙が依然黒っぽい模様で真ん中に広告?のようなもの(WARNING YOUR IN DANGER以下英語で書かれている)がでており右クリック(空白のところで)しても通常のものが出ていません(デスクトップやスクリーンセイバーなどの変更) メールやネット、DLは出来る状態です。 他の写真などを壁紙に設定してもまったく変わらない状態です。現在ウィルスは見つかっていません。 元に戻す方法をご存知でしたらアドバイスいただけませんでしょうか?よろしくお願いします。 kayokayo

  • 目に優しいスクリーンセイバーや壁紙

    見ているだけで目の疲れや視力が回復したりする スクリーンセイバーや壁紙をダウンロードしたいのですが、 その方法をご存知の方、教えてください。 ※投稿先のカテゴリーを、コンピューター(家庭向け)か こちらにしようか迷ったのですが、こちらにしました。 もしコンピューター(家庭向け)の方が適切であれば、 一旦締め切って、投稿し直しますので、そのようなご指摘も よろしくお願いします。

  • msnダウンロードの壁紙

    http://promotion.jp.msn.com/download/wallpaper/70.htm MSNダウンロードでこれをダウンロードしました。 exeファイルの場所は分かるんですが、この画像はPCのどこのフォルダにはいってるんでしょうか? 見つかりません。 やりたいことは、 これをスクリーンセーバーの写真→設定のところでこのフォルダを指定したいのです。 OSはWindows7です。

  • どうしてもどうしても背景画(壁紙)設定が出来ないんです

    初めまして。VISTAに変えてどうしても壁紙の設定ができません。直接、カスタマーセンターの方と話して、やってもみたのですが、指示されたことすべてやってもできませんでした。 でも、シャットダウンする間際に、1秒くらいその画像はちゃんと見えるんです。ケータイに転送して壁紙設定してみたらちゃんと成功してます。自分で保存した画像も、もともとインストールしてある画像もどうしても、設定できません。背景色の変更はできます。その画像をスクリーンセイバーとして設定したらちゃんと使えます。 よくわからないんですが、画像の前に背景色が来てるって感じです。簡単すぎる質問で申し訳ないですが、やはり気になって気になって・・・・ カスタマーセンターの方は初期化といわれてましたが、その他にどなたか、ご存じないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • PENICILLIN 千聖スクリーンセイバー

    PENICILLIN(特に千聖)のスクリーンセイバー(または壁紙)を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします。

  • 高橋克典の・・・

    こんばんは。 高橋克典さんのスクリーンセイバーや壁紙を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

  • 動く 海(波、南国)の壁紙

    過去の質問で、動く魚のデスクトップ用壁紙の紹介ページは見ました。 ですが、なかなか海(波)が動く壁紙を発見できずにいましたので、皆様に意見を伺おうと質問いたしました。 ・探しているのは無料のもの ・スクリーンセイバーではなく、デスクトップの壁紙、背景として使いたい ・イメージは南国、青い空に海、波、ヤシ ・もう一つのイメージは海の中から撮影したような、 感じで、魚はあってもなくてもどちらでも○ ・アニメではなく、撮影または本物そっくりなもの。 写真が切り替わるものではなく、それ自体が動くものがいいです。 あまり知識がないので、求めている壁紙があるのかどうかさえ分かりません。 イメージは、すべてが含まれると言う意味ではなく、いずれかのイメージに合うものがあれば その中から気に入るものを探したいと言う意味です。 XPを使っています。このような壁紙はあるのか、また検索にかけるときに、どうすればわたしの探しているものがHITするか・・だけでも結構ですので教えて下さい。 お願いします

  • ビニールクロスの上に新たに壁紙を貼ることは可能?

    ビニールクロスの上に新たに壁紙を貼ることは可能? 現在、事務所として利用されている部屋を ↓このような↓蓄光・発光クロスにしたいです。 http://www.kmfactory.jp/01wall/17light/index.htm しかし、退去時に原状回復で元のビニールクロスに戻さなければならないのですが、ビニールクロスの上にこのように新たな壁紙を貼り付けた場合は、剥がす時にビニールクロスが剥げてしまいます。 ビニールクロスを傷つけないで新たに壁紙を貼る方法などはありますでしょうか? ご教示頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。