• 締切済み

ソックス(靴下)をお持ちでない女性

靴下をお持ちでない女性に質問です。以下の3項目のアンケートにお答えください。なお、靴下はたまに履く、靴下はあるという女性はご遠慮願います。あくまで靴下を1年通して、1足もお持ちでない女性の方に対するアンケートです 1:いつ頃から靴下を持たなくなりましたか? 2:靴下を持たなくなった動機は何ですか? 3:真冬は靴下なしでどう過ごしていますか? 真冬の際、黒のタイツは履くという場合でも可です。

みんなの回答

回答No.6

32歳OLです。 1 たぶん20代後半くらいから。 2 ストッキングしかはかなくなったから。 3 ストッキングかタイツですごします。

noname#116635
noname#116635
回答No.5

1.高校卒業したくらいからです。 2.大人の女性で靴下履いてる人がいないからです。 3.私は一年中、パンストかタイツを穿きます、スカートでもパンツでも穿いてます。

noname#110413
noname#110413
回答No.4

1 高校卒業したくらいかな 2 社会人がスカートに靴下だとおかしいと思ったから 3 真冬はタイツ、それいがいはパンストです。

noname#118909
noname#118909
回答No.3

1:高校卒業と同時です 2:「持つ動機」は「校則だったから」ですが、「持たない動機」って別にないですね しいていうなら「興味がないから」「魅力を感じないから」? 「お金がなくて買えない」とか「履いた感触に嫌悪感がある」のような特別な理由はないです 3:普通に過ごしてますよ 寒くないの?ってことなら、寒くないです(足以外も薄着で平気です)

noname#124044
noname#124044
回答No.2

そういえば持っていません。 1:いつ頃から靴下を持たなくなりましたか?  多分、大学の頃。 2:靴下を持たなくなった動機は何ですか?  必要としなくなったので。 3:真冬は靴下なしでどう過ごしていますか?  家はオール床暖房なので素足でも暖かいです。外ではタイツとブーツ、タイツとレギンスなどで充分です。職場は基本的に暖房がきいていますし、デスクワークでじっとしている場合は膝掛やレッグウォーマーを使用しています。

• pu2pu2
回答No.1

#1 卒業後、就職してから #2 履く機会が無い 基本家では一年を通して素足だし、外出時はパンストなので。 #3 真冬もパンストだけです。 タイツは透明感が無いので好きではありません。 ソックスを履かなくても、レギンスとか身体を暖ためる素材は色々有るし‥。