• 締切済み

ヒップホップのMCが上手い人

邦楽限定です。 hiphopでMCが一番うまいなーって思うのは誰が居ますか?

noname#111444
noname#111444

みんなの回答

回答No.1

Diggy-MO’ マネできない。。。

noname#111444
質問者

補足

有難うございます! 聞いてみますね! もし宜しければ他にもお勧めの上手いMCが居れば教えて下さい!

関連するQ&A

  • ヒップホップクラシック

    洋hiphopで史上最高のクラシックベスト10を教えてください。 できればあらゆるMCやグループを聴いてきた人にお願いします。

  • HIP HOPにくわしい人!

    メロウな洋楽HIPHOPの曲とアーティストをできるだけ多く教えてください!ラップがあってサビにちょっと歌が入るカンジがいいです!

  • リアルなヒップホップとは何か

    ※先に言っておきますが、かなりマニアックな議題です。 もう3年ほどJapanese Hiphopにハマっています 聞くものとしてはK DUBやZEEBRAやギドラやNITROやOzroや...言い出したらキリがないぐらいずっと言ってます K DUB SHINEの曲に触発されたんだと思いますが、昔はよく聴いてた『SOUL'd OUT』というグループを、今ではHiphopだとは思えなくなりました。韻を踏んでいる曲もあんまりないし、『ただ早口なのがHiphopじゃない』と僕は思っています。そもそもHiphop自体がRapだけで成り立つものではないんですが… みなさんは、SOUL'dOUTをHiphopだと思いますか?僕は、上の理由などからHiphopだとは思っていないのですが… 教えてgooでは、少しマニアックすぎるような気がしますが…

  • HIP HOPな画像

    HIPHOPのMIXCDの表紙を自分でデザインしてみようと思っていますが、外人のHIPHOP系の女性が踊っているところや、色々使えそうな画像があったら教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • HIP HOP探しています!

    以前もこちらでお世話になりました☆ sugar soulのgardenのサビような音楽の洋楽hiphopを探しています。男性がrapを歌い女性がサビを歌う感じで。こんなのでわかってもらえるでしょうか・・・。新曲ではないんですがいつ頃出たのかはわかりません(>_<)歌詞がわかればいいのですが聞き取れなくて・・・。よろしくお願いしますm(__)m

  • 2MCの曲を探しています (HIP HOP)

    約1ヶ月前にバーで洋楽のPVが流れていて、そのときに気になった曲です。かなり曖昧な情報ですが、挙げさせていただきます。 ・フィーチャリングされて2MCだったのではなく、2人組みのユニットだったような気がする。 ・PVの内容については、「夜」「ちょっとギャングっぽい雰囲気」「ストーリー的なPVではなかったと思う」「カメラに向かってラップしていた」 ・店内で流れていたのは、確か洋楽ランキングで、10位以内に入っていた。そのときの1位は、Justin TimberlakeのSEXY BACKだった。 これだけの情報しかありませんが、ご存知の方がいましたら是非教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 初めての人にお勧めのHIP HOP

    洋楽の特にHIPHOPに興味があり聞いてみたいと思っています。 初めての人にもお勧めで(有名でどこかで聞いたことあるようなのも良いです)ノリがいいアーティストの できればお勧めのアルバムと曲も教えてください

  • ヒップホップ(Hiphop)

    Hiphopにはstreet/funk/poping/locking/break/houseなど色んな種類がありますが、どのジャンルをマスターしておいた方がいいっていうのありますか? 今のところ週に3回で2時間の頻度で通っています。 もともとバレエ、ジャズ、コンテンポラリーをやっているので 動きがどうしてもヒップホップみたいにスムーズにいきません>< アイソレーションでは、首と胸が苦手です。肩が一緒に動いてしまったり、 イマイチ迫力がないので、本当にこの動かし方でいいのかなあ??って思ってしまいます。 曲にはついていけても、Hiphopの音楽自体に体が慣れていないので、、フィーリングも まだまだHiphopに入れていないような気がします。 練習法や、何かコツがあったら教えて下さい。

  • HIP HOP 元ネタ教えてください

    AIの[ORIGNAL AI]というアルバムに収録されている「2HOT」という曲なんですが、この曲の元ネタ教えてほしいです。 HIPHOPやRnBでよくカバーされていて、HIPHOPやRnBをよく聞かれる方は、絶対耳にしたことがあると思います。 かなり有名な曲だと思います。詳しい方是非教えてください。 ちなみにi tuneで視聴ができます。もしよろしかったら聞いてみてください。

  • うまい!と思うMCを教えてください

    ヒップホップが好きなのですが、今まで洋楽しか聞いていませんでした。これからは国内アーティストにも目を向けていきたいと思っています。 そこで本当にうまいなーと思う日本のMCを教えていただきたいです。曲が良いとかではなく、能力が高いアーティストを教えてください。 邦楽に詳しくないのに、こんなこと言うのおかしいと思いますが、売れてる人がMCとしてすばらしいとは思えないんです。

専門家に質問してみよう