• ベストアンサー

盛岡市内の宿

盛岡市内の宿 盛岡市内で5/2から2日間ほどの泊まれる宿を探していますが、ネットではどこも一杯みたいでありません。 何か良い方法ありませんか? ちなみに私、妻、娘二人(4歳、2歳)で泊まるつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.4

わたしは、いつもホテルエース盛岡に泊まってました。朝のバイキングが、おいしいです、郷土料理のひっつみもあります。 盛岡は、けっこうマイナーなホテルも多くて、ビジネス専用のホテルですけど、ホテル小田島とか北ホテル、パシフィックホテル盛岡、ホテルパールシティ盛岡、盛岡シティホテル、ホテルこけしなど、皆出張の方が、使うホテルです。こういうホテルの部屋は、ぜったいに禁煙ルームをお願いしないと、たばこのにおいで、眠れないです。

参考URL:
http://www.hotel-ace.co.jp/
cong075
質問者

お礼

ありがとうござました。 禁煙ルームの件は意外でした。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• sppla
回答No.2

家族旅行だろうと思いますのであまりおすすめではないのですが・・・ 東横インのようなビジネスホテルでシングル2室なら取れるかもしれません。さきほど見た分にはまだ空きはあるようでした。

cong075
質問者

お礼

ありがとうござました。 そういう手がありますね。 参考にさせていただきます。

• yuyuyunn
回答No.1
cong075
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。