• 締切済み
  • 暇なときにでも

ドコモ携帯電話について

ドコモ携帯電話について 音楽機能が付いている携帯で 音楽を聴きながらメールを打てる携帯があったら 新旧モデル問わず教えてください NかSHなら尚良いのですが よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2
noname#110545
noname#110545

ほとんどの機種でメール作成中の音楽再生に対応していますよ。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/music_player/spec/index.html

• 回答No.1
  • Kurouto

SH03Bを愛用してますが、良い感じですよ!