• 締切済み

豊田市駅から豊田スタジアムまでの行き方教えてください

豊田市駅から豊田スタジアムまでの行き方教えてください お願いします。 できれば詳しく教えてください お願いします。 急ぎなのでよろしくお願いします。

• ex14
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• mellow91
回答No.4

歩きです。

回答No.3

駅を出たらまっすぐ歩いていきます。 一度も曲がりません。 前に見えます。 迷ったら奇跡です。

noname#245843
noname#245843
回答No.2

駅からバスも出ていますが渋滞もあり 駅前から東に伸びる大通りをまっすぐ歩いて10分ちょっと。駅から数千人がスタジアムに向かって歩きますから 迷うことは無いと思いますし 矢作川にかかる橋もスタジアムと同じ設計者で奇抜なのでそこからもうわくわくすると思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 歩けますか? 駅員さんに聞いて出口を出て ロータリーがあります その道をまっすぐ行くと、信号機2つか1つ先に橋があります それをわたる頃には見えてきています