• 締切済み

急ぎです。メタルギアソリッドの楽譜について。

メタルギアソリッドの楽譜を探しています。 編成はオーケストラです。 ユーチューブでオーケストラ版で演奏していた映像があったので、その楽譜を探しています。 曲目は違ってもいいので、とにかくオーケストラ版の楽譜を必要としています。 楽譜が掲載されているサイト、もしくは販売しているサイトをご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

• zakire
回答No.1

楽譜があるかは不明ですが、ゲームミュージック関連のサイトがあります。 http://s1.shard.jp/geondan/ ゲ音団だそうです。アクセスしてみては。