• ベストアンサー

こんにちは。 早速質問させていただきます。 私は今、日本に住んでいるのですがNYに彼氏がいます。 彼は固定電話を持っていなくて携帯電話のみで生活しています。 最近、私がskypeの月額プラン(1カ国のみ)に入ってパソコンから携帯へ電話をしていたのですが、彼にも通話料金はかかるのでしょうか? ちなみにかかるとすると、おいくらぐらいでしょうか? 初歩的な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

アメリカの携帯電話 発信は勿論 受信しても料金を負担します。 料金はキャリアー、契約プラン等で変わるそうです。OkWaveの過去ログを検索して下さい。