彼女への告白のタイミングとシチュエーションを考え中

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係が改善し、彼女からの大切な存在という言葉をもらった彼氏が、彼女への告白を考えています。
  • 彼氏は彼女とのアウトレットデートの約束をしており、そのタイミングで告白することを考えています。
  • 6年ぶりの告白なので、彼氏はどうすればいいか悩んでいます。アドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前質問させてもらったものです。

以前質問させてもらったものです。 http://okwave.jp/qa/q5806551.html 次の休みに、彼女とアウトレットデートする約束をしました。やはり、彼氏に対して「時間にルーズ」「男女7人で旅行に行った」「趣味とか好みが合わない」と、不満が多々あったらしく、今日も2時間近く電話しました。 そして改めて「○君(僕の事)は私にとって本当に大事な存在」って言われました。 そこで、彼女に告白しようと思うのですが、どういうタイミングで、どういうシチュエーションで告白しようかと考えています。 6年ぶりの告白なのでどうしたらいいのか・・・どなたかご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1s-53aiz
回答No.1

素敵ですね! ですが、彼女はどういう意味で質問者様のことを「大事な存在」といったのでしょうか? 女は怖い生き物で(笑) 彼氏と幼なじみは違う、とかそういう「友達」的なニュアンスで言った可能性も。。。 でも質問者様は告白する気なのですよね。 あまり重苦しい雰囲気にならないようにするのがいいんじゃないでしょうか。 帰り道とか、さらっと切り出せるところがあるといいと思いますが.... でも告白はさらっと流されないように注意ですけどね^^; もし私だったら、告白する前に「大事な存在」ってどういう意味?って軽いノリで聞いちゃうと思いますけど。 頑張ってください。