• ベストアンサー

ZOOM R16とYAMAHA MSP5 studioの接続ケーブル

ZOOMのR16をミキサー兼オーディオ・インターフェースとして(もちろんMTRとしても)使用し、 スピーカーには、YAMAHA MSP5 studioを接続しようと思います。 質問ですが、接続ケーブルとしては、 フォン端子とXLR端子のケーブルが良いと思うのですが、 名称、型番等が分からないので、ご教示ください。 よろしくお願いします。 通販で買おうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

R16の出力はTRSバランスフォンなので、MSP5のXLR端子に繋ぐ事を考えるなら、XLRオス-TRSフォンのケーブルが必要 こういう奴ですね。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=233%5ECXS015%5E%5E まぁ、この組み合わせなら、普通のフォン-フォンのシールド使ってMSP5のフォン端子に繋いでも、そんなに大差ないとは思いますが。