• ベストアンサー

理不尽なゲームソフト

rakutenyoiの回答

回答No.9

こんな難しいの~、、、 こんな謎解き~、、、 のいずれでもないのですが、 昔々、まだ初代ファミコン全盛の頃に「時空の旅人」というゲームソフトがありました。 このゲーム、87年に公開された同名アニメ映画をもとにつくられたのですが、映画は秀作ですけどはっきり言ってゲームのほうは???です。 いわゆるクソゲーという部類に入るんでしょうか。 自分は友人のモノを借りてプレイしたことがあるのですが、半日で返しましたよ。

noname#111994
質問者

お礼

時空の旅人・・・知らないので調べたところ、伝説のクソゲーとして 割と有名らしいですねw にしても、製作者はもっとユーザーのことを考えて製作してほしいもんですね。 回答ありがとうございます。