• ベストアンサー

「たちあがれ日本」

U3e1Qの回答

• U3e1Q
回答No.2

何も期待しない。数十年も私服を肥やすことしか能のない奴らに何も期待しない。 せいぜいボランティアで活動します、位の党でなければ何も評価しないし期待もない。

noname#212854
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 政治そのものへの疑問ですね。 制度のせいでしょうか? 人のせいでしょうか? ボランティアと言っても いみするもの 活動の範囲が広すぎます。 党そのもののせいならば どのような党が どのような活動をしたら良いのでしょうか? どうもありがとうございました。