• 締切済み

インド デリーの国際空港からニューデリー駅までの所要時間

今度インドのデリーとバラナシを旅行します。 エアインディアでデリーに着くのが16:55、そのままニューデリー駅に行って 20:40発のバラナシ行き夜行列車に乗りたいのですが、可能でしょうか? ちなみに到着日は土曜日です。

みんなの回答

回答No.2

大渋滞は日常茶飯に起きています、その日の列車はまず無理でしょう。

megarodon
質問者

お礼

なるほど。一泊し余裕を持って臨むことにします。

noname#143550
noname#143550
回答No.1

ニューデリーは、いまやインドにあらず。エアインディアによほどのことが無い限り、大丈夫です。 バラナシ行き夜行列車、すばらしいですよ。魅力ありますよ。特に普通車両は降りるのが惜しくなるくらい魅力があります。(ああ、また乗ってみたい!)

megarodon
質問者

補足

ありがとうございます。 確かにデリーは他の都市に比べれば交通はスムーズそうですね。