• ベストアンサー

書き方悪かったので再度質問させて頂きます。霊視出来る男性(40代)にみ

書き方悪かったので再度質問させて頂きます。霊視出来る男性(40代)にみてもらい不安な私の横にきて抱きしめ(ハグ?)髪撫でられましたがプロの方は優しさ故にそういう行動もしますか?ボディタッチ多く…。また雑談混じりになり「僕もタロットカードある」と紙箱から手渡され見ただけで終わったり霊視に使用してた水晶をポンと持たされましたが(持つのみ)そういう物は他人に触れさせて大丈夫ですか?大切ではないのですか?御意見お願いします。

noname#108878

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupaku
回答No.2

何で不安だったのかな~? 不安にさせてしまう事自体もうおかしい。 大事な水晶なんか人にそうそう触らせませんよ。 女の子が寄ってくるから、詐欺してるんじゃないでしょうか。 答えがわかっている事を聞いて、確かめたら良かった。 「死んだお母さんが、、、」とか言ってまだ健在だけど聞くとか。 大体霊視とタロットを一緒にしないで欲しいな。

質問者

お礼

やはり水晶は大切なものですよね…直感(霊感?)がありタロットされてる方もいると思いますが霊視を主とされてる方ですし…私も本物の方なら不安にさせないと思い言われた事は気にしてません…言われた事は主人が消費者金融に借金・風俗通い・親から未だにお小遣い貰っていて精神病と…一応調べたけど何もないし有り得ないんです。主人の前世はサターンを崇め私は神様を信仰してたから合わない→離婚がいいと言われ髪撫でハグ?的な感じへ…今思うと私が話す前には喋らず私が何か言うと「そうだよ」「でしょう?」が多かったです。口コミで評判らしいですが私は…。取り敢えず惨事にならずに済み良かったです。御意見ありがとうございました、少し確信が持てた気がします。

その他の回答 (1)

• zero11
回答No.1

横にきて抱きしめ(ハグ?)髪撫でられましたが>これだけで恐らく、エセ(エロ)業者ですね。 二度と行かない事。

質問者

お礼

私も気持ちが弱っていたのでその時は優しさ故の行動かなと感じましたが後で考えると怖くなり… こういう事がない様に気を付けます、ありがとうございました。