• 締切済み

IntrnetExplorerをゴミ箱に捨ててしまって...

さらにゴミ箱を空にしてしまったんです(たぶん)。DockにはあるんですがMacintoshHDにはありません。OSXでやってしまったので、今はOS9でつないでいます。もうOSXでネットにつなぐことはできないんでしょうか。

noname#7188
noname#7188
  • Mac

みんなの回答

• TAKU1357
回答No.1

OS9環境で参考URLでダウンロードして OSXでインストールできませんか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/download/ie/ie52.asp
noname#7188
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URLでダウンロードしてOSXでインストールしたところ、 どうにもなりませんでしたので、アップルに電話して、リストアという解決方法を教えていただきました。OSXでネットにつなげるようになりました。