• 締切済み

【ベヨネッタ】ムービー中、音声が聞こえない部分がある

pac-manの回答

  • pac-man
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

(元が中古だけに、仕方ないのかなとも思いますが…)←このような気持ちをお持ちでしたら諦めるしかないですね。傷が付いてるようですし・・・中古は、一度は人が遊んだものですから、リスクを承知の上で買わなくてはならないからです。

shiga666
質問者

お礼

パッケージの傷と取説の傷み以外、特に記載の無い商品だったので、ディスクの傷まで考えてませんでした。 なので「この傷のせいでコレなわけ??」と思うと納得出来ないですが^^; かなりくっきりと傷が入っているので、中古ショップでも買い取ってもらえないでしょうね…。 新品より少し安いくらいなら、思い切って新品買うべきでした^^;勿体ない…。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • xbox360が壊れた?

    自分のxbox360は、これまではよくフリーズしていたんですが、ゲームのムービーの部分ばっかりだったので処理が追いついていないのかな? と位しか思っていました。ですが、最近異様に音がガリガリとひどくなってきました。ディスクに傷が付かないかと思っていたら…つい先日、ほんの少し1~2ミリの傷が付きました。この位でゲームに支障は無いだろうと高をくくっていたら、ゲームは起動しおまけ的なミニゲームとかは遊べたんです。ですが、本編の方を始めようとすると、ロード中に急に音が静かになり、やがて動かなくなったように音が静音になります。何回も試して縦置きにしたり横置きにしたりしてみたり、ディスクを拭いたりしてみたのですが、ダメでした。横置きでロード中に触ってみた感じ、三段階位にディスクの回転が弱くなっていました。後、数分しか起動していないのにかなり熱くなっていました。自分のxbox360は、二年位前に中古で買いました。ブルードラゴンの同梱版です。どうか、よろしくお願いします

  • ベヨネッタ

    こんにちは PS3「ベヨネッタ」で序章の駅の壁の開け方がわかりません。 ご存じの方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ベヨネッタについて

    ベヨネッタをしたことある方に質問です。 私はゲームはあまりした事がなく。 唯一最後までしたのは、DSのタッチペンでいろいろ操作する ゼルダの伝説 夢幻の砂時計はした事あるのですが 最近ベヨネッタがとても気になります。 旦那が今ファイナルファンタジー13をしてるのですが 話は興味ありますが、戦闘シーンの操作方法やどこを見ていいのか さっぱりわかりません。 こんな私ですがベヨネッタはできると思いますか? 初心者の中の初心者の私にはちょっと難しいですか?

  • ムービーを音声にしたいんですが・・・。

    何かをDLすればいいと思うのですが、未熟者なものでどこのサイトの何をダウンロードすればいいのかわかりません。無料がいいんですが・・・。 教えてください!お願いします。

  • ムービーの音声が聞けない

    パソコンに送られてきたムービーを再生しようとすると 映像は見れても音声が聞こえません。 ボリュームは大にしてあるのですが。

  • エルシャダイとベヨネッタ

    エルシャダイかベヨネッタ どちらかの購入を検討しています。 買うならどちらがよさそう、或いは楽しかったですか? あと、正直 私はこういったアクションゲームを1度もやった事もなく やったとしても苦手なジャンルだと思います サクサクと…なんて我が儘な事は言いませんが 初心者でも多少難しくとも楽しくプレイできる アクションゲームのPS3ソフトが他にもあれば オススメを教えていただきたいです。 私がよくやる物は無双シリーズとテイルズ FF、ポケモン程度のぬるゲーマーです

  • ゴッドオブウォーとベヨネッタ

    ゴッドオブウォーとベヨネッタの事についていくつか聞きたい事があります。 (1) どっちの方が爽快感がありますか? (2) どっちの方がストーリーが長いですか? (3) どっちの方が持続性がありますか? (4) 総合的に見てどっちの方がオススメできますか?? 両方持ってる方回答よろしくお願いします!!

  • ベヨネッタの曲名

    Xbox360 ベヨネッタについての質問です 体験版・製品版のチャプター1での電車の場面でタイトルロゴがでるシーンの時に流れている曲の名前教えていただけませんか? お願いします><

  • スマブラのベヨネッタの…

    大乱闘スマッシュブラザーズSPのベヨネッタのジャンプキャンセル上Bがうまくできません。何かコツでもあれば教えてください。

  • i movieでの音声の消し方を教えてください。

    i movie 8.0.6を使用しています。 デジカメで撮った画像に音楽を付けて編集しようとしていて、元々の音声を消そうとしていますが、やり方が分かりません。 デジカメの元々の音声を消すにはどうしたら良いでしょうか?