• 締切済み

【ベヨネッタ】ムービー中、音声が聞こえない部分がある

pac-manの回答

• pac-man
回答No.2

(元が中古だけに、仕方ないのかなとも思いますが…)←このような気持ちをお持ちでしたら諦めるしかないですね。傷が付いてるようですし・・・中古は、一度は人が遊んだものですから、リスクを承知の上で買わなくてはならないからです。

shiga666
質問者

お礼

パッケージの傷と取説の傷み以外、特に記載の無い商品だったので、ディスクの傷まで考えてませんでした。 なので「この傷のせいでコレなわけ??」と思うと納得出来ないですが^^; かなりくっきりと傷が入っているので、中古ショップでも買い取ってもらえないでしょうね…。 新品より少し安いくらいなら、思い切って新品買うべきでした^^;勿体ない…。 回答ありがとうございました。