• ベストアンサー

スマブラのベヨネッタの…

大乱闘スマッシュブラザーズSPのベヨネッタのジャンプキャンセル上Bがうまくできません。何かコツでもあれば教えてください。

• Kihar
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

YouTubeに 解説動画がありますね。 参考になるかと思います。 【スマブラSP】ジャンプキャンセル上Bを練習する前に【ベヨネッタ解説】 https://www.youtube.com/watch?v=-yb6LpqXLSg 【スマブラSP】ベヨネッタ ジャンプキャンセル上Bの解説動画 https://www.youtube.com/watch?v=CG0DkpxTghs

Kihar
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 やはりYoutubeがいちばん分かりやすいですね!w