• ベストアンサー

デジタルカメラでとった mo4 形式の動画を再生できあません。

デジタルカメラでとった mo4 形式の動画を再生できあません。 メディアプレイヤー等で再生するにはどうしたらいいのでしょうか? やはり見るためのフリーソフトが必要ですか? 教えてください。 困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

フリーソフトの「GOM PLAYER」(http://www.gomplayer.jp/)をお試し下さい。