• ベストアンサー

他人のJ-phone操作

nanakasnの回答

• ベストアンサー
  • nanakasn
回答No.9

>その嫌がらせをする人の携帯のメモリをけすのはどのようにしたらよいのでしょうか? そんなことができてしまったらメモリー引っ掻き回されて大変なことになりますよね。それに携帯からデータを消したとしてもバックアップがあったら何の意味もないのでは? 私もみなさんがおっしゃってるように着信&メール着信拒否がいいと思います。料金もかからないし。J-phone使ってますが、個人からのメールは必ずアドレスがわかりますし、着信拒否もできますよ。私の使ってる機種ではナンバーを通知してくるもの以外は全部拒否することもできます。(公衆電話含む) 相手のメモリを消すより全然簡単です。