• ベストアンサー

オフィスのメールソフトを使っています。VISTAです。

オフィスのメールソフトを使っています。VISTAです。 猫がPCの上にあがってキーボードを押してしまったら、 画面が変わってしまいました +_+; 今までは、届いたメールが日にちごとに括られていたのですが、 日にち関係なしに届いた順番に上から並びます。 括られなくなりました ;_;。 どうずれば届いたメールを日にちごとに括ることができますか? PCはあまり特意ではないので、PCの専門用語をさけて教えて頂けると嬉しく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メール一覧で、タイトル行の 送信日時あるいは受信日時の箇所をクリックすれば直りますよ。

nekoxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事にできました^^。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

今後の参考にしてください。 (受信トレイの並び替え) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA101095881041.aspx

nekoxx
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事にできました^^

• MNH10W
回答No.2

>どうずれば届いたメールを日にちごとに括ることができますか? 受信日時の欄にある「色の薄い三角」を何度かクリックしてください

nekoxx
質問者

お礼

分かりやすく説明頂きありがとうございます。 無事にできました^^