• ベストアンサー

ダンス系ロックで良いバンドを教えてください。

最近The Stone RosesやPrimal ScreamやKasabianなどにハマってます。 ダンスビートにサイケデリックな感じや浮遊感のあるギターを組み合わせた音楽という感じでしょうか。 日本のバンドでこのような音楽性のバンドを教えて欲しいです^^ どちらかというとズンズン重低音がくるバンドよりも、少し浮遊感があるような感じのバンドが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有名所だとBOREDOMSとか。 ダンスとかロックとかじゃ形容出来ないですが。 あとdachamboとかどですかね。