• 締切済み

mac iphotoが起動しない

Macのiphotoが起動しなくなりました。原因が分かりません。

みんなの回答

• taporu
回答No.1

どのような症状があるのか分からないのでこちらでは、原因を特定できません。 例えばiPhoto.appをクリックしたらドックには一瞬アイコンが表示されるとか。 あと、いつから発生したのか、思い当たることを全て書いていてください。

bakabaka19
質問者

補足

アイコンは出てくるんですけど何も反応なしです。 3日前ぐらいから起動しなくなりました。 原因はわかりません。