• ベストアンサー

ティラーノからサンモリッツ間はスイスパス圏外になってしまうの?

ティラーノからサンモリッツ間はスイスパス圏外になってしまうの? こんにちは。ティラーノはイタリア圏なので、スイスパス圏外必死だと思うのですが・・確認です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スイスパスでティラーノまで行けます。 下記URL(スイストラベルシステム)の地図で確認できます http://www.swisstravelsystem.com/download_sts/uebersichtskarte_en.pdf この地図は非常に有用です。