• 締切済み

釣竿を5本ほど入手しましたが、自分は釣りを全くしないのでどこかに買取っ

釣竿を5本ほど入手しましたが、自分は釣りを全くしないのでどこかに買取って貰えないか探しています。 釣具店であればどこでも良いでしょうか。 高級な竿だと言う事ですか、どの程度のものなのか全くわかりません。 高く買取って貰える方法がありましたら教えてください。

• 釣り

みんなの回答

• nova-usa
回答No.2

こんにちは、中古釣具ショップでは、想像以上に安く買いたたかれるので、物が良いなら 尚更、ヤフーオークションに出品される事をお勧めします。 仮に自分に商品に関する知識が無くても、説明文に形式や商品名、画像を掲載しておけば、 知っている人達が適正な価格で落札してくれます。 ちなみに私は以前、20年前の珍しいマニアックなルアーが購入価格の15倍の値段で落札されて 良いお小遣いになりました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 下記サイトでどのくらいで売れるか調べてみて下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.tackleberry.co.jp/