• 締切済み

ブログにYou-Tubeの音楽を貼り付ける方法

ブログにYou-Tubeの音楽を貼り付けると、写真などの画面が表示されます。質問は、その写真などの画面は表示せず、タイトルだけが表示してあるブログを見ることがあるのですが、どうすればできるのでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

貼りつけたいyoutubeの動画ページの右に「URL」と「埋込み」の2つが提示されているので、URLの方をコピーして、自分のブログでリンク先のURLに、それを指定すれば良いだけです。 HTMLタグの基本くらいは理解してますよね? 理解してないのなら、先ずはHTMLタグを理解しましょう。 [参考]ホームページ入門 http://www.tohoho-web.com/wwwbeg.htm

koma2010
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。 ホームページ入門が役に立ちました。 早速ブログに貼り付けてみました。