• ベストアンサー

東方神起ファンの方に

東方神起ファンの方に 聞きたいのですが、 今東方神起のベストアルバムを買おうか、東方神起のビデオクリップのDVDを買おうか迷ってます……どちらがおすすめですか(>_<)?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smasma610
  • ベストアンサー率70% (34/48)
回答No.1

う~ん。。。。難しい質問です 両方買った私からすれば どちらも良いので 2つとも お勧めしたいです ベストアルバムは5年間の集大成で聞きごたえがあります 2枚合わせると25曲入ってます DVDは全PV28曲が入ってますから こちらも見ごたえがあります どうしても どちらか。。。。というのなら ベストアルバムをレンタルして DVDは買う(DVDはレンタルされないと思うので) これがいいと思います 私個人の意見ですが。。。

pmpmprn88
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません… 結局DVDを買いました(^o^)★買って本当に良かったです(*^_^*)★ご意見ありがとうございました(^o^)★

その他の回答 (3)

  • 1112mami
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

私は、BESTもCLIPも持っています!! BESTは東方神起の曲のセレクションだけど、 クリップはシングルすべてのPVがはいってるからいいと思います!! けどi PodとかにいれるのならCDのがいいかと・・・

pmpmprn88
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません… 結局DVDを買いました(^o^) 買って良かったです(*^_^*)本当にありがとうございました(*^_^*)

  • AB-Chy
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.3

東方神起の魅力を本当に知りたいのであれば、まずはDVDの方をお勧めします。 彼らのすごいところは、あの歌唱力を維持したまま高度なダンスをこなす所、それと格好良さにあります。 DVDを見てハマったらCDも欲しくなるはずです。

pmpmprn88
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません…。 DVDを購入しました(*^_^*) 魅力を知ることができました★本当にありがとうございます(^o^)★

回答No.2

私はビデオクリップコレクションを購入しました。音質も画質ももちろんGOOD! 買った理由は、「MIROTIC-呪文」のPVを見ながら踊りたかったからです。 (後にDance Versionじゃないから、全部は真似して踊れないことに気づく)  ベストアルバムにはもちろんウォークマンに入ってない曲も、1・2曲ありましたが それは、YouTubeDownLoaderでYOUTUBE上の曲をmp3に変換して済ませました。  でも欠点があります。 いくら音質の良い動画を探しても、みつからない時もたまにあるという点です。 個人的には、ビデオクリップをお勧めします。

pmpmprn88
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません… 結局DVDを買いました(^o^)★とっても良かったです(*^_^*)!!意味ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 東方神起

    分裂するまでファンでした。 分裂後、私は東方神起から遠ざかり、かれこれ4年? 昨日急に懐かしくなり、secret codeのライブdvdと、3rdライブのdvdを見たのですが、 アイドルにしては結構レベル高かったたんだなーと思いました。 特にバラードは本当、アイドルじゃないじゃん!って突っ込みいれたくなりましたw いや、もう5人には戻らないと思ってるし、2人がどうのこうのとはいいません。 私はファンだった時、ユノペンだったので、今でもmステ等でたまにみると、 ユノやっぱイケメンだな~と思います。 分裂した後、実は二人のTONEのアルバムや、JYJがだしたアルバムを買ったのですが、 何だろう・・・・?特にときめいた感覚を抱けなかったので、自然と離れて行った感じです。 5人が素晴らしすぎて2人のが、3人のがダメだったとかそういうのじゃないんです。 自分でこういう感覚が一体何なのかよくわからないw 特にこれと言った質問でもなんでもないんですが、なんとなく自分の気持ちを書いてみました。 5人それぞれ良いところがあるし、今後もそれぞれ頑張ってほしいという気持ちは自分の中に 今でもあるという事を、DVDを見て思いました。 昔のように熱狂的にはなれないんですけどね(笑) でも、人生で初めて好きになれたアイドルだったし、今後も彼ら以上にファンになれるもの(自分の中で)は現れないだろうなと思います。(5人の東方神起がという意味じゃなくて、5人それぞれの事を、彼らと言っています) 彼らを好きになれたことが、凄くいい思い出になっている事が、素直に嬉しいです。 今後も、私の支えになってくれると思います。 質問でもないこの文に回答してくださる方は、新規東方神起ファンではない方にしていただきたいです。多分私もその方も共感できないので・・・。 2人だから~3人だから~という言い合いの場ではないので。

  • 僕は東方神起大ファンです

    僕は東方神起大ファンです よくカラオケで東方神起さんの歌を歌うんですが 高すぎて歌えません。(ぎりぎりでSTAND BY U) なので東方神起さんみたいな高くてきれいな声を出せる方法を教えてください お願いします

  • 彼女の東方神起好きさに…

    初めまして、22歳の男です。初めに言って置きますがほとんど自分が悪い、というか原因です。 最近(といっても始まりは3月に見たTV番組)、彼女が東方神起にはまっていてそれがとても嫌です。東方神起ばかり聞いてたり、DVDも見るし、youtubeもチェックして、LIVEに行こうとしたり、普及活動もしてるようです。ファンなら当然なのでしょうが、残念ながら私は、 1追っかけとか、熱狂的ファンとかが理解できません。育った環境によるものだと思います。 2東方神起自体が嫌いです。韓国が嫌いというのと、自分より歌がうまくてスタイルが良くてかっこいいからです。 以上よりとてもつらい思いをしています。彼女のミクシィの日記が3回に2回は東方神起の話がでて、それを見るたびに携帯を投げたくなります。今の自分では彼女とともに暮らすことは難しいです。 私はどうしたらよいのでしょうか? 気持ちの落とし所はあるのでしょうか? 彼女は一途だから東方神起を嫌いになることも私を嫌いになることも無いと思われます。 何かいいアドバイスがあったら教えてください、お願いします。

  • 東方神起のCDについて・・・

    東方神起Why? が入ったベストアルバムCDはありますか?

  • 東方神起について

    東方神起についた教えてください! ジェジュンとユンホがyoutubeの動画で、まるで恋人同士のようなドラマのシーンがありました。 もし日本でもDVDなどで見れるなら見たいので教えてください。 あと東方神起のメンバーで王の男のパロディーも演じたと聞いたんですが、こちらも日本で見ることはできるのでしょうか。 まだファン暦が浅くわからないことだらけですいません。。

  • 東方神起のファンになって

    こんにちはです。 1月28日のMステを見て、東方神起にハマりました! ユノもチャンミンも、どちらもかっこ良くて大好きなんですが、 自分は特にチャンミンにハマりました(・ω・´) ☆東方心起のファンの方のブログとか拝見させて いただいて、「チャミベン」とか「ユノベン」みたいに、よく 書いてあるんですが、ベンって、どういう意味でしょう(-ω-;;) ほんと…最近好きになったので知識浅くてスミマセン…。 そして、私は今高校2年で、もうすぐ3年になるんですが、同い年、もしくは 近い歳で東方神起が好きな方ってどれ位居ますか…? 悲しいことに私の周りにはあまり居なくて…。 でも、きっと沢山いらっしゃいますよね!東方神起はオール年代に好かれる歌手 だと思いますし(^0^) 長文失礼しました!

  • 東方神起 韓国でのリリース

    東方神起が韓国で発売したCD、DVDをすべて教えてください 私が見た限りでは東方神起がだしているのはシングルよりアルバムが多いのですがなぜでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 東方神起について

    来年の一月にソウルに旅行するのですが、旅行の目的は妹の東方神起巡りの同行といったものです。 妹にスケジュールをすべて任せるのはやっぱり不安なのですが、私は東方神起のことはまったく知りません。 申し訳ありませんが、どなたかソウルで東方神起ファンが行ったほうがいいスポットや、一日のスケジュールなどを教えていただけますか? よろしくお願い致します。

  • 東方神起のメンバーにファンレターを書きたいのですが、宛先が分かりません

    東方神起のメンバーにファンレターを書きたいのですが、宛先が分かりません・・・ 東方神起にファンレターを書きたくて、宛先が知りたいです。 日本と韓国のどっちに出せばいいかも分かりません・・・ 分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。 できれば、日本のと韓国の両方お願いします。

  • 東方project、東方神起

    質問というより、アンケートに近いですが… 私は東方projectのファンなのですが、 最近、東方というワードで検索すると 東方神起関連のものがよくヒットしますよね? 東方projectのファンの自分からしてみると、 こちらの方がずっと早く出来て、国内でも有名になっているので 当たり前のように"東方"という形で使っていたのですが、 なんにも関係ない、そして、まったく興味のない別のものが出てくると、 あまり気分がよくありません。 そうは言っても、 お互い省略して使っているので なんとも言えませんが… 神起の方が後からでてきたから 東方と略すなと主張するのも異常ですし… 私の本心では、少しは自重してほしいと思っているのですけどね…^^; この事に対し、 東方神起ファンの方たちは 東方projectに対して同じような事を 思っているのでしょうか…? どちら側の意見も聞きたいです。