• 締切済み

固めた髪で1000円カット

よく見かける1000円カットの散発屋ですが、会社の近くにも できたので寄ってみようと思います。 そこでふとした疑問なのですが、1000円カット屋さんって洗面台 がないんですよね。ってことは、洗髪はしないんですよね。 私は、髪質が直毛なので、ワックスで形を整えて、スプレーで 固めるようなヘアスタイルなのですが、、、例えばハードムースや ジェルなどで、カチカチに固めた髪でも切ってくれるんでしょうか? 濡れタオルかなんかで、整髪料を落としてから切るのでしょうか? 体験者の方がいらしたらお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

そもそもワックスやスプレーなどで固めたガチガチの髪の方は切らないそうです 友達とふざけてリーゼントで言ったら迷惑そうにごめんなさいと言われました

kannosuke9
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですか。。。 境界線はどのなのでしょうね。 ガチガチはムリだけど、軽く固めただけならOKなのか。 整髪料(ソフトなワックスとかは除外)は一切つけていてはダメなのか。