• ベストアンサー

この季節に、ミリタリーコートを着るのはおかしいですか?

この季節に、ミリタリーコートを着るのはおかしいですか? あと、ジーンズに合わせるトップスはどんなものがオススメですか? カジュアルな感じが好きです。 それと、明日TDLに行くのですが、パーカーだと寒いでしょうか? ちなみにもうすぐ高校生になる者です。 質問多くてすみません…。 1つだけでもいいのでよろしくお願いします。

noname#176577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamakixxx
回答No.1

ミリタリーコート、別にいつ着ても変ではないですよ。 ただ元々軍用なので、できるだけ明るい色目の服や靴を(白、パステルカラー)合わせるといいと思います。 ジーパンも元々作業着ですから女の子らしいものを選ばないと(黒いポロシャツ、とか合わせたら戦闘服作業着女になってしまいます。) ちなみにスニーカーは白が一番合わせやすく好印象。 ディズニーランドは意外と待ち時間があるので寒いと感じるかも。 パーカーだったら手袋、マフラー持っていけば可愛いし大丈夫だと思いますよ。 手と首さえ暖めておけば温まりますよ。あとコートみたいにかさばらないしね。 動きやすいほうが楽しめますよね。 よい思い出が作れるとよいですね(o^-^o)二月に行ったらチキルームにスティッチが来てて可愛かったですよ~。

質問者

お礼

ありがとうございます! とても参考になりました。 おかげで、ディズニーランド楽しめました。