• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この映画わかる人いませんか?)

スパイが裏切る?優秀なエージェントのドジっ子コメディ映画

tunobue12の回答

回答No.2

映画のタイトルはNo1回答者さんの回答で間違いないと思います。 余計なお世話かもしれませんが補足をば。 『ゲットスマート』の公式ページ http://wwws.warnerbros.co.jp/getsmart/ 入ってすぐに予告編が流れます。 この作品にはスピンオフ作品があるので 興味があればこちらもご覧になってみてはどうでしょう。 (評判はあまり良くないようですが・・) 『ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート』の紹介ページ http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=8300&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp 後、この映画には原作があり、 原作はアメリカのテレビドラマで、日本でも放送された事があるみたいです。 ↓原作の紹介ページ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%82%8C%E8%A1%8C%E3%81%91%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88

okimoto
質問者

お礼

スピンオフや原作があるのは知りませんでした。 ぜひ見てみようと思います。 詳しくありがとうございます。 お二人ともBAに選びたいのですが先に回答を頂いた方を BAに選ばせていただきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルが思い出せない・・・

    2年前に公開していた映画なんですが、主演男優の名前すら覚えていません。 首を狩られた男(主演男優ではない人)が自分の首を捜しに、次々と村人の首を狩りっていくっていう映画だったんですが・・・。しかも、その首無し兵士は馬に乗ったまま、大きな木からいつも出現するんです。その大きな木には人の死体がいっぱい積み上げられているんです。こんな説明だとわからないと思いますが、タイトルを知っている方教えてください。

  • 映画のタイトル。

    どうしてもわからないのでお知恵をお貸しください!わかっている事は、黒人の女優さん(太めの体)が、凄腕の運転で黄色いタクシーの免許を取得する。運転が下手で男優刑事さんが歌いながらだとまともに運転が出来る。3人か4人の女優さんが泥棒。これだけしか覚えていません。ただコメディーだったと思います。映画のタイトルがお分かりになる方、いらっしゃいませんか?宜しくお願い致します!

  • この映画なんだっけ・・・2005年ごろ

    黒いスーツ(?)を装着している 女スパイが出てくる映画です。 CMでは、女の顔の部分が まちゃまちゃになっていた気がします。 ストーリーはよく覚えてないのですが スパイ軍団が悪党をやっつける映画です。。。 トイレに行った悪党を主演男優さんが テイヤっと倒して、カードを読ませ音声をゲットし 悪党になりすます・・ (途中でボディーガードが出てきて危機一髪) というシーンが印象に残っています。 そして最後は何故か桜が綺麗だったような… 支離滅裂な文章ですみません。 何の映画だったか、気になって気になって仕方がありません。 わかる方、教えていただきたいです。

  • 映画の名前を教えてください

    10年ぐらいまえの映画だと思うのですが、映画のタイトルがわかりません。友達から借りたのですが、それが映画だったのかもよくわかりません。ビデオで見ました。確か、少林寺拳法を使って悪者を倒すって感じでした。悪者は全身が茶色で毒を帯びた感じのようでした。そしてなんか変わった乗り物も持っていました。たぶん主演男優(主人公)はジェットリーだと思うのですが、しっかりと覚えていません。だれか教えてください。

  • この人の主演映画なら。

    私はCGなどなかった時代の古いハリウッド映画が好きです。 ちょっと古い作品や生まれる遥か以前の作品などDVDで借りてきては観ています。 そこで質問です。 この人の主演映画なら是非観たいという俳優さんはいますか? 私はトム・ハンクスです。 コメディーからシリアスな作品までこなせる俳優さんであることは皆さんご存知かと思いますが。 お好きな方の作品やお勧めの映画などありましたら併せて教えて下さい。 好きな映画。 ・ショーシャンクの空に ・フィールド・オブ・ドリームス ・グリーン・マイル などなど。

  • 映画ドレミファドン!・・・

    映画やテレビドラマを使って、「ドレミファドン!」の映像版イントロクイズをやったら、皆さんが直ぐに分りそうな作品は何ですか? 殆どの人が分りそうなのは、「スパイ大作戦」。映像も音楽も超有名ですからね~ 私が自信があるのが、ポランスキー監督・主演のコメディ「吸血鬼」。本編に入る前のMGMのクレジットで、ライオンが吸血鬼のアニメに変わります。 誰もが分りそうな作品、或いは自分が早押しで勝てそうな作品など、いろいろと教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 昔見た映画のタイトルがわからないんですが。

    1990年頃だったと思います。 WOWOWで見ましたが、その頃の映画だと思います。 もちろんカラーで米映画で、犬に育てられた男性が人間社会で生活するコメディで、 主演の男優はジェフ・ゴールドブラム JEFF GOLDBLUMさんっぽかったかかなと? ストーリーは憶えていませんが、4足歩行を2足歩行に矯正するため ルームランナーのようなマシンに乗ったり、ナイフフォークで食事をする練習をしたり。 その表情や所作が犬そのもので、笑わせていただきました。 いつかまた見たいと思いながら何年も経ちました。 つまらない質問ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 17~20歳くらいの女の子が出てくる映画

    17~20歳くらいの綺麗でかわいい女の子が主演または助演の映画でおすすめのものはありませんか? 綺麗・かわいいと言ってもキャピキャピしたかわいさではなく、雰囲気があって大勢で群れるというより一匹狼的で自分を持っているという感じの独特の女の子が出てくる映画が見たいと思ってます。 ストーリーの条件としては、 ・ハッピーエンド ・アクション・ホラー・コメディ以外 くらいです。これはたいして重要ではありませんが、髪が長い(ショートカットでない)子だとなお良いのですが・・・。よろしくお願いします。

  • スラングの質問です。

    blood on my hands は人の死に関わるで良いのでしょうか。 宜しくお願い致します。 テロリストにエージェントのIDを盗まれたため、CIAの事務方職員だったメリッサ・マッカーシーがスパイとなって核の脅威を取り除こうとするコメディ。ぽっちゃり系のおばさんが奮闘する爆笑映画。[spy]より。

  • クール・ボーダーズ見たいな映画を教えてください。

    クール・ボーダーズ(スケボーの映画)見たいな、笑える所も多々あってかつ夢を追いかける系の洋画があれば教えてください。ジャンルは、コメディ+スポーツ系がいい感じですが、特に問いません。 ※クール・ランニングスという映画は既に見ました。