• ベストアンサー

携帯を買い、AUでプランEシンプルなんですが、

携帯を買い、AUでプランEシンプルなんですが、 携帯ショップでメールと携帯サイトは上限4200円まで無料といわれ、普通に使っています。 で、料金紹介を見ると4200円と書いてあり、パケット料は0円となってるんで4200円ですみますよね? あとパソコンのマークがあるサイトはクリックしても料金は増えませんか? 誰かにPCサイトビューアーを使うとかかると聞いたのですがいまいちわかりません。 携帯買って初月なんで心配です>< 回答宜しくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>で、料金紹介を見ると4200円と書いてあり、パケット料は0円となってるんで4200円ですみますよね? →「パケット料は4200円(税込み4410円)で済みます。」  パケット料以外の料金がどうなのかは、お書きの状態では判りませんので、  コメントは控えさせて頂きます。  (判る範囲では、最低限「790+315+8」が加算されるとは思いますが。) >あとパソコンのマークがあるサイトはクリックしても料金は増えませんか? →PCサイトビュアーを使用しない限り、上限は上がりません。  PCサイトビュアーは、基本的には勝手に起動しませんので、勝手に起動する  設定をしていなければ大丈夫です。  何も設定していなければ、何処に繋いでもEzWebでしか繋がりません。

その他の回答 (1)

• bukebuke
回答No.1

4200円ってパケ放題に入ってるんでしょ? なら上がらないけどPCサイトビュウア見ると別料金発生するよ