• 締切済み

HT-03A

HT-03Aを使っているのですがアップデートしろとの表示がたびたび出てくるのを設定で出ないようにすることはできないでしょうか? よろしくお願いします

• flg
  • お礼率7% (23/314)

みんなの回答

回答No.1

まず、アップデートしたくない理由を説明願えますか。 素直にアップデートすれば、表示は出なくなります。ソフトの不具合の改善やセキュリティ対策などがあって、アップデートするように勧めているのを断っているのですから、通常では考えられない対応をされてるわけです。そこを説明願えれば、方法がわかるかも知れません。