• ベストアンサー

milanooにドレスを注文しようか迷ってます。

milanooにドレスを注文しようか迷ってます。 milanooという中国?のサイトを見つけました。 そこでウエディングドレスを注文しようか迷っています。 既に、ドレスは購入しているのですが、同じドレスが掲載されているようでして・・・。 画像によっては、ドレスの詳細が全くわからないので不安です。 やっぱり、やめたほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海外のサイトからの買い物は勇気が要りますね。 わたしも何度か品物が届かないなどのトラブルを経験したことがありますが、 英語や、母国語ではない言葉でクレームを入れなければならないのも一苦労ですよね。 それを考えると多少お値段は張っても、信頼できるところから購入するのが良いのではないかと思います。 milanoo に関しては・・・評判は良くないみたいですね・・・ 楽天のレビューにも工作員らしき人物がつたない日本語で評価をつり上げようとしていますし・・・ http://www.sitejabber.com/reviews/www.milanoo.com http://community.livejournal.com/egl/14386347.html ↑海外の評判/クレームサイトからですが、大体を訳すと、 指定日までに届かない、生地が安っぽい、色違いが届く、カスタマーサービスに嘘をつかれる、 返金に応じてもらえない などです。 参考にしてみてください。