• ベストアンサー

子供の頃(約25年前)、見ていた映画のタイトルが知りたいです。

すごくあいまいなんですが、 わかる方いましたら、教えていただけないでしょうか。 ・20~25年程度前(テレビ放送で見たのでもう少し前かもしれません) ・香港か中国辺りの映画 ・2,3人の幼い兄弟が、田舎にある父か祖父の家で カンフーか少林寺拳法の様な格闘技の修行をしている。 ・その後、妹を探しに家出して都会に出て行く。 ・食堂で食事中に箸でハエをつまむ。 ・映画の最後にNG集がある。 覚えているのはこの位しかないのですが、 わかる方、教えてください。 とてもあいまいな質問で申し訳ないですが、 もう一度、この映画を見てみたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「カンフーキッド」ではないでしょうか?↓ http://movie.walkerplus.com/mv11815/ http://page.freett.com/tuo/index.html5-k3.html 下記ブログも参考にして下さい。↓ http://middle.ti-da.net/e1871121.html

cojicoji321
質問者

お礼

ありがとうございます! カンフーキッドです! すっきりしました^^