• ベストアンサー

CLUB系の音楽

最近CLUB系の音楽が好きです。 ジャンルはよくわかりませんが LADY GAGAやSean Paul好きですし、 Hips Don't Lie(Shakira featuring Wyclef Jean)や Who's That Girl(Eve) を最近教えてもらっていいなと思いました。 なんかノリよくて車で聴いてテンションあがりそうな感じが好きです。 なにかおすすめがあれば教えてください。 歌手をおすすめしてくだされば、できればその中でもおすすめの曲名も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その辺りだったらちょい黒人系寄りのクラブ系って事ですかね。 M.I.A.とかどうでしょう? M.I.A. - Birdflu http://www.youtube.com/watch?v=r31VCncSHmw あとブラジルのひぷほぷとか。 Marcelo D2 - Desabafo(PVの曲は1分40秒辺りからスタート) http://www.youtube.com/watch?v=I2fifH5ptJE

momoka20
質問者

お礼

遅くなって本当に申し訳ありません。 教えてくださった曲とても気に入りました。 ありがとうございました!