• ベストアンサー

サポート

全てを取り締まれというのは酷というもの。 しかし「狡猾な年寄り」と「ふざけたクソガキ」なら前者がより悪質である。 にも拘らず後者の投稿の方がより削除されやすいのは問題ではないか? 確かに分かりやすく簡単ではあろうが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matumotok
回答No.1

こんにちは。 ご不満のほど、おっしゃるとおりだと思います。しかし、このサイトの管理人どもはとても頭が悪いらしく、規約違反を通報してもまったく反応せずに怠慢な日々を過ごしています。このサイトの管理人どもの人並み外れた処理能力の低さは並大抵のものではなく、常識的な対応さえ奴らに期待することは出来ないようです。 このサイトの管理はどうしようもないバカどもによってなされています。したがってバカなりの対応しか出来ないのも仕方が無いという割り切りも止むを得ないものと思います。 管理人の中に一人でも正常な人がいればいいのですが、どうやらそのような人は皆無であり、管理人は揃いも揃ってバカばかりのようです。

sorenali
質問者

お礼

只々頷くばかりでした。