• ベストアンサー

Soul of the Ultimate Nation テンキーが使えません

NumLockの設定にしてありますが、 右のテンキーが使えません。 上一列のテンキーは使えます。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

ショートカットの事を言っているのなら、テンキーにはショートカットは割り当たっていないと思いますが。 メインキーの数字キーと、テンキーの数字キーは別物です。 ショートカットの1は、あくまでもメインキーの1であって、テンキーの1ではありません。 (SUNに限らず、ゲーム遊ぶ上では、そういうものですので。)