• ベストアンサー

携帯でパソコンにメールできますか?

ドコモの携帯で外国にいる友人のパソコンに、メール送れるんでしょうか? 国内の友人のパソコンには送れましたが・・・! 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろん送れますよ。 携帯といえども普通のE-Mailですから宛先さえ間違えなければ届くはずです。

kayumon
質問者

お礼

ありがとうございました。 送ってみます。参考になりました。

その他の回答 (3)

• daaman
回答No.4

送れます。 ただし、相手のPCが日本語をサポートしてないと、文字化けします。(日本語で送った場合)

kayumon
質問者

お礼

ありがとうございました。 送ってみます。

• yuki1112
回答No.3

メールアドレスさえあれば、海外国内と変わりないと 思います。送る事できますよ☆ミ

kayumon
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速送ってみます。

• goshima
回答No.2

携帯もPCも同じです ただ、相手のPCから長い文書が送られると困りますが・・・

kayumon
質問者

お礼

ありがとうございました。 送ってみます。