• 締切済み

同期する以前の問題について!

同期する以前の問題について! 新しくitunesに入れた曲をipodに入れようと思い、pcに繋ぎましたが、自動同期設定なのにできません。。。。 ipodの画面も変化なし。 itunesのpc画面にデバイスでipodアイコンも出ません。 ipod初期化しましたが、曲も消えません。。。。 USBポートも変えてみたり、pc再起動させても変化なしです。。。。 何が考えられるでしょうか? ipodはnano4thです! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

OSの種類とサービスパックが幾つまでか。 iTunesのバージョン。 今まで同期出来ていたのか。 iPodはバージョンアップしたか。 まずそれらの情報が無いと判断の使用もないでしょう。 雰囲気的にはコードが断線したのかな?という感じで しょうか。