• 締切済み

定額について

現在、家族割でドコモを使っているのですが、メールのやり取りや画像転送、インターネットなどを使った場合、たまに多額の請求になるので、定額にしようと思いますが、良いプランがあれば教えて下さい。 他のキャリアでも、良いものがあれば、変更も考えています。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

普通に考えれば「パケホーダイ・ダブル」をお勧めしますが、基本的には皆、使用料に応じて自分に合った割引プランに加入して利用しているんですよ? 通話、通信の度合い(通話時間、通信パケット量、あるいは現在加入のプランとそれぞれの料金、等)がわかりませんと、「詳しい金額はここでは控えます。」では誰もアドバイスしようがありません。

回答No.1

現在のプランと請求金額を教えてもらえませんか? ちなみに、「パケホーダイ・ダブル」には入ってないのですか?

myline13
質問者

補足

ありがとうございます。 パケホーダイ・ダブルには入っていません。それを含めてどのようなプランがあるか知りたいのですが。 請求金額は、月によっては違いますし、詳しい金額はここでは控えます。 おすすめプランがあれば教えていただきたいです。