• ベストアンサー

gmailのアドレスをoutlook expressで使用する方法

初心者です。gooのサイトで聞くのも気が引けますが、goo mailでは出来なかった事なので教えてください。~@gmail.comで取ったフリーアドレスをoutlook expressで、既存自前アドレスを併用出来る様にする方法を教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama-maru
回答No.1
CHOYONOYU
質問者

お礼

早速のご教示を有難うございました!直ぐ出来ました。